佐東詩織さん エモーション撮影会 4.24 ② | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

撮影場所を移動しました。


名刺をいただきましたが、「片手ですみません」

と付け加えていました。


名刺を持っていたので、片手になったのですが、

名刺を渡す際のマナーをしっかり身につけてい

ました。


私も思わず両手で受け取りました(笑)















明るくて、気配りもできる詩織さんには、レース

クイーンとしても活躍できると思います。



動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう