dela ボートピア名古屋ファン感謝イベント 4.23 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

ボートピア名古屋ファン感謝イベントが、delaの

秋波愛さんと架乃愛美さんのMCで行われま

した。










秋波愛さん あいちんと呼んでください。



架乃愛美さん



見つめる4期生



アトラクションは「絵心王決定戦」


会場から参加者を募り、お題の絵を描いて

拍手で勝敗を決めました。



1問めは「金のシャチホコ」



目が合いました。



2問めは象




作品を見ています。






お楽しみ抽選会





先輩のひいた数字を指で表しています。


役割を自分から探して行う子です◎



次回の告知をしています。



フォトセッション



舟券を持ちました。大村競艇の7レースを

初めて買いましたが、はずれたそうです。



4期生の3人





全員集合







久々にボートピア名古屋のイベントに参加

することができました。