dela 名古屋市消防出初式 1.10 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

名古屋市消防出初式が、名古屋港ガーデンふ頭で

行われました。消防職員、消防団員、市民防災組

織員約2000名と70台の消防車両、救急車両、

消防ヘリコプターが披露されました。


消防団サポーターのdelaのメンバーも、行進に

参加しました。




旗手を務めた早見紗英さんです。





出初式での役割を終えたメンバーは、JETTY広場に

移動しミニライブを行いました。「ためらい Retweet」他

2曲を披露しました。





沢井里奈さん


秋波愛さん






綾瀬麗奈さん




早見紗英さん





池永百合さん





中島咲良さん



出初式での河村市長のあいさつが聞けなかったのが

残念でした。