C・M・T ナゴヤハウジングセンター春日井 1.17 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

C・M・Tのライブがナゴヤハウジングセンター春日井で

行われました。


MCのアズール♯の夏目樹里さん



とても寒い日でしたが、おなじみの衣装で登場しました。


肌が露出しているだけに大変寒そうでしたが、

「Let's Go!! CCI  Girls!!」を始めとする

持ち歌の大半を披露しました。





矢野未依さん



『GET WILD』です。





♪Change now! Oh~ Oh~ Oh~





大橋祐希さん









井村美紗希さん







伊東奈緒さん









鰐部早紀さん


アイコンタクトができました。



『loving it』の見せ場です。








竹内まどかさん





MCでの笑顔です。







鳥肌が立つほどの寒い中でのライブでしたが、


メンバーの熱い思いが伝わってきました。