dela 愛知信用金庫 中村支店新築オープン記念感謝デー 4.14 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

先週の土曜日に出勤したので今日は代休でした。


平日休みでないと絶対行けない8時40分スタート

の愛知信金中村支店オープニングセレモニーを見に

行きました。


中村区椿町に支店があるので、名古屋駅西アイ

ドルのdelaから犬塚志乃さん、沢井里奈さん、

秋波愛さんが花を添えました。


式典には、赤いジャケットの衣装が合いますね。



 テープカットの前に微妙な空気を醸し出すクラウン

カノンちゃん。理事長も苦笑いです。



キャプテンのしーちゃんが白手袋をはめてスタンバイ

しています。


先週の太閤花見茶会での歴史銘板除幕式に続いての

テープカットです。短期間にテープカットを2回経験した

アイドルはそうそういないと思います。




 記念撮影の際、笑顔で応えるしーちゃんです。



 司会の合図でカットするしーちゃんを見守るさわー

とあいちん。




 3人はオープニングセレモニー後は抽選会のお手伝いを

したようです。


 定期預金ができればよかったのですが、あいにくその

余裕もなく、オープニングセレモニーを見て帰りました。


 理事長あいさつのは中でdelaにも協力していただくことも

あると話されました。delaをイメージキャラクターにして、

dela通帳を作ったり、定期預金をすればdela限定グッズ

などつけたりすれば、預金すると思います。