OS☆U Gスタ路上ライブ 1.24 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 朝倉真琴さん、蝶野晶美さんと4期生の4人で結成された

新生Gスタが、初路上ライブを行いました。


披露した曲は、次の2曲でした。



♪ A Girl ♪


♪ もうすぐ KISSだよ ♪



18時45分から万松寺ではふれあい握手会が行われました。


フルーツ好きなまさみんは、今日もパイナップルを食べた

そうです。


 今日の気分は中学生だそうです。










4期生から望月綾乃さん。


毎日クラスで2番めに早く登校しているそうです。今日は

例外だったみたいです。


日曜のパルコでのライブでは、ぴーともの代わりをつとめ

ていました。


 





 

 まこちゃんとまさみちゃんの2期生に4期生を加えた新Gスタは

大須ふれあい広場に多くのファンを集めていました


 4期生の成長も楽しみです。