田村直美With野村義男 アスナルトレジャー 10.16 | まきのブログ

まきのブログ

週末に参加したイベントや撮影会等のレポートを紹介しています。

 台風一過の晴れた1日でしたが、アスナル金山で

公開収録が始まった18時半には、冷たい風が吹いて

寒かったです。


メインパーソナリティーのBrand New Vibe



まきのブログ

アシスタントの彦坂真奈美さん(左)と山崎愛香さん


まきのブログ

野村義男さんの登場です。

田原俊彦さん、近藤真彦さんと「たのきんトリオ」で人気を

博していたのはもう30年以上前のことです。

浜崎あゆみさんのバックでギターを弾いていたときとは

印象が違いました。きっとヘアスタイルのせいだと思い

ます。



 
まきのブログ

 田村直美さんとの共演でした。



まきのブログ

 本日は、アコースティックギターでしたが、素人が

見てもテクニックのすごさはわかりました。



まきのブログ

その他のゲストは、クリフエッジ



まきのブログ

そして、NEW SINGLE「僕は君を笑わない」が

今日発売の沖縄在住のTwin Crossでした。



まきのブログ

 肌寒い夜でしたが、ライブは熱かったです。