夜
夜ゴハンゎ
魚
サラダ
ポテト
食べないはずだったのに
実家にいたためつい食べてしまった
けど
お風呂上がり体重はかったら
60.8キロだった
よかったぁ~
それにしても早く50キロ代になんないと着る服がないよ



服いっぱいあるのにデブなせいで
着れないからまた服買っちゃうし
はぁ~
ため息しかでない
魚
サラダ
ポテト
食べないはずだったのに
実家にいたためつい食べてしまった

けど

お風呂上がり体重はかったら
60.8キロだった

よかったぁ~
それにしても早く50キロ代になんないと着る服がないよ




服いっぱいあるのにデブなせいで
着れないからまた服買っちゃうし

はぁ~
ため息しかでない


