産後ダイエット
Amebaでブログを始めよう!

夜ゴハンゎ食べてませんニコニコ


お風呂上がりの体重


60.5キロ


昨日より0.3キロ減ってますニコニコ


ほんのちょっとづつでいいから
痩せるといいなにひひ


増えませんよ-に!!

朝ごはんゎ食べなかったニコニコ

昼ゎ
たらことチキンバーでゴハンニコニコ

午後からゎ友達が出産したので
見にいきま-すニコニコ


夜ゎ絶対食べないぞ!!!!!!!!!!

夜ゴハンゎ


サラダ
ポテト

食べないはずだったのに
実家にいたためつい食べてしまったショック!


けど!!

お風呂上がり体重はかったら
60.8キロだったニコニコ


よかったぁ~


それにしても早く50キロ代になんないと着る服がないよガーンガーンガーンガーン


服いっぱいあるのにデブなせいで
着れないからまた服買っちゃうしショック!


はぁ~
ため息しかでない