そしてそして
ダウンダウンダウン














なぜ喫煙率がへっているのに
肺がんが増え死亡率があがるのか。

結果

喫煙が肺がんの原因とは
限らないからですよね。

半世紀以上、喫煙し続けている
散歩の途中で休憩しながら一服してる
おばあちゃんを見たことがあります。

その頃からリスクはあれど
喫煙しているからといって
必ずしも病気になるとは限らない
と思ってました。
その時はなんとなく。

肺は外からの空気や色々なものを
吸い込みますよねぇ。

ケムトレイルで化学物質、
アレルギー物質を撒き散らし
私達を病気にしようとしている
奴ら。

添加物や水道水の塩素、
歯磨き粉ゃフライパンのフッ素
ホイル焼きなんて聞けば
美味しそうって雰囲気を
醸し出してますが
アルミニウムが溶けるので
毒でしかない。



事実に基づいたフッ素化合物の物語




ヒトラーは奴隷達に言うことを聞かせるため
水道水にフッ素を混ぜ考える力を奪いました。
ヒトラーはフッ素が猛毒だと言うことを知っていたのです。
歯医者に行くときなども
ホームページなどで
フッ素の注意喚起をしている
歯医者さんを探しましょう。

フッ素塗布なんてされたら
たまったもんじゃないです。

歯磨き粉は自然なものを


♥マキロンの真実を伝えたいシリーズ♥
毎年流行するものの真実


ここからも病気にさせられる‼️
ヒートテックの闇