目覚めていない人には

わからないんだろうと思いますが(笑)


アメブロの中の芸能人も

本人が登場している時と

全くの別人がマスクをして

登場している時とあります。


目元だけで別人だと

分かると思いますが

コメント欄を見ても

みんな気づいていない様子。


不思議すぎる……


分かりやすい人を見つけました(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン

堀ちえみさん

こんな方でしたねー



カワイイですね〜

そして
ダウンダウンダウンダウン
あれ?
なんか……
ちょっと違ってきた


肌質が不自然な感じ


そしてそして

ダウンダウンダウンダウンダウン

これは

完全にゴム





2枚目の耳

顔と耳の質感も違いますが
被ってる感出てますね。

年齢の割に
シワがないのは
おかしいです。

年相応の美しさというものでは
ないですもんね。

3枚目は
なんか体の形とか
手の位置が
全体的に
変❗

彼女は波乱万丈な人生のイメージで
私達にメディアを通じて色々な事を
インプットしてきたと思います。

そしてDSに貢献したという事で
ガン利権を貰いましたね❗

それにょり莫大な利益を得ていると思いますょ。

そして今は
トラさんによって
逮捕かなぁ〜

急にゴムに代わりましたから(笑)

影武者もまだまだ居ますかね〜

♥マキロンの真実を伝えたいシリーズ♥
ゆっくり解説
影武者
ダウンダウンダウンダウン