優しい地球・・・のようなアレンジ。おねがい

きっとこの先  沢山の方の気持ちの変化が起きる・・・

今年に入り コロナ・・・という 怖いウイルス。
悲しい出来事。(;_;)

災害・・・


もう ぐちゃぐちゃな世の中・・と思いました。(;_;)



だけど

私自身  何かが変わり始め  今まで当たり前だった事  が「今こんな風に過ごせて感謝しないとな〜」とか

「きちんとご飯食べれるなんて幸せやな〜」
とか・・・・

当たり前だった事に 感謝できる日々を過ごせるようになりました。おねがい





人間関係も、 ん? 何か今までと違う・・・と思い。😅



きっと 色々な考えが変わった方  沢山いると思います。照れ



それは 良い意味で  優しい気持ち・・・を持つ人が 増えてきてくれる♪


そう信じて  ラブ


優しい地球の色 をイメージして アレンジ。💖



この先 地球の色が 優しさで溢れますように・・・
(勿論優しさと  強さも💪)




きっと 大丈夫・・・
そう信じています。💖