プリザーブドフラワー

ご注文頂くとまず  バラの色 大きさ  形  数を考える・・・ニヤリ



私はABCクラフトに・・・
ABCクラフトは バラも一輪ずつ 販売していて
材料も小分けにしてくれている
(趣味から始める方にはぴったり)



こんな感じで 選んだり。💖💖



お店にいくと  
鮮やかな色  落ちついた色、様々な色に刺激され 頭の中は 「ワア❗💖💖💖」てなる

いっぱいいっぱい  幸せエキスがきっとでてる😍



もうすぐ完成のヘッドパーツ。💖💖

好きなアレンジにしてもらう。💪




淡く 可愛く ちょっと落ちついた色で




最近人の名前は出てこないし
大根 ・・・どこ置いたんかな?て思って探したら  サランラップや 布巾を入れてる引き出しにしまってたり(>_<)




もっと脳を使って いっぱい刺激しないと
爆笑ニヒヒ



花や好きな物を見ると幸せエキスいっぱいになってくる。💖💖