たまに書いている日記のようなものです。

読んでくださる方がいたら嬉しいです。


慢性疲労症候群になってから5年が経ちました。

年もとったからかもしれませんがなかなか調子が良い時がなくなってきました。

天候や気温などに左右される事も多くなり、横になっている時間が多くなり。

したい事もやりたい事もどんどんできなかなってきて。周りを見ればやりたい事をして充実してる人。行きたい所へ行ったら、やらないといけないこともあるだろうけど それができる人。


羨ましいな、、、。

私は限られた体力でするのは家事を少し程度。

自分が好きな事をする体力なんてないし、無理すると吐き気がして寝込むだけ。

なんのために生きているんだろうかっと涙が出てくる。

1週間前から寝たきり状態。最初はトイレにも一人で行けない状態だったが、トイレには自分でいけるようになった。それ以外はベッドの中。

座っておくのもきつい。


こんな状況なのに子どもが3人もいるなんてな〜

自分のことすらできないのに子どものことなんてできるわけない。


きついなー。辛いなー。聴覚過敏で子どもの声が頭に響く。発達障害のある長男が弟達を泣かせてる。はぁー。なんでこんな病気になったかなー。なんでなんだろう。

なんで私が、、、、、。

病気治るのかな。あの時は辛かったっと思える日が来るのだろうか。

あー何か何か光が欲しいなー。