調子はガタ落ち。お腹は空くけど食べたいものも見つからない。とりあえず、何か食べないとと口にするも 美味しくない。食べる気が失せる。

私のしてること
子どもの送迎
ベッドで休憩
食事つくる。自分は食べないけど。

何が楽しくて生きてるかわからなくなる。
この病気になって4年。
好きなこともできない、食べたいものも無い、動くことすらままならない。
何のために生きているかわからなくなった。
調子が良くても運動できるわけじゃない、働くこともできない、好きな事をたくさんできるわけでもない。
生きている意味がわからない。
病院のお金だけかかって。

ベッドに横になって、何もできない自分に涙が出る。
前の自分に戻りたい。元気な頃の自分に戻りたい。
私の病気の事を本当に分かってくれる人なんていない。夫だって分かってるっとはいうけど分かってない。
もうこんな人生嫌だ。