今日診察でした。
ウデの痛みがひどく、膝の裏側まで少し痛み始めて2ヶ月。
慢性疲労症候群は治療薬がないのは分かっています。
今飲んでる薬だって、痛み止めだって対処療法でしかありません。
腕の痛みが酷くて痛み止めが効かなくなってきたので、これはたまらん!っと思って診察を早めてもらいました。

言われたのはお決まりの休んでください。
私なりに出来るだけ休んでますし、治療薬がないんだからどれも対処療法でしかないですよね?
腕の痛みを少しでも軽くしたいので、鍼灸治療をしてみていいですか?先生が同意書を書いてくださると保険適応になるんです。
ウデの痛みを少しでも軽くしたいんですっと言ったら。返ってきた言葉は
僕、鍼灸の治療法は確立されてないと思うし、同意書は書いてません。それにウデの痛みが軽減するとまた動いちゃうでしょ?
同意書書いてくれる整形外科を探してください。

だそうです。ウデが痛い事で私がどれだけ辛い思いしてるか知ってますか??痛み止めも効かなくてベッドの中で痛いーって泣きながら耐えてるの知っててそういうんですか??
信じられない。なんで病院なんだ。
大学病院だから?
そんなに偉いのか??
腹立たしくて、悔しくて、涙がでます。