皆さんいかがお過ごしですか??
寒くなってきましたね。
朝と夕方からの冷え込みがすごくて、体がついていけません。

病院から帰ってから。体調が急激に悪化。
とりあえず、うごけません。
一番下の息子の幼稚園。送迎しないといけないので、休ませるかっと悩んだけど家にいるよりは幼稚園の方が楽しいだろうしっと思って、でも、お弁当をつくる元気はないと思い、申し訳ないけど、途中のスーパーによりお弁当を調達。
自転車で5分程度の道のりなのに、遠い。
何度も止まって幼稚園連れていきました。

なんで電動自転車買わなかったかなー。今更思います。買った時は元気だったんだもんえーんまさかこんな病気になると思わなかったんだもん。
後悔です。。。

今もベッドの中にですが、今日無理矢理パンを食べてみました。そしたら少しだけ辛さが軽減。
もしかして栄養が足りてないからきついのか!?
っと思い先程豆乳に青汁混ぜて飲んでみました。
きついけど、体が痛いけど、少し辛さが軽減されるだけで嬉しい。
先程天気だなっとカーテンを開けましたが、眩しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きなぜ私カーテン開けたの!?今さら起き上がってカーテンしめに行く元気ないよ??
私のバカ!!!

でもあまりにも手が痛いので痛み止めを飲もう。そのついでにカーテンしめよう。
はぁー子どもはいつ迎えに行くかなー。この状態で迎えに行けるか不安ですが、行かないと。

ファミリーサポートやシルバーの利用も考えたんですが、ただでさえ医療費で家計を圧迫してるのにこれ以上お金使えません。
良くなりたいから色んな治療してみたいけど、自費治療ばかりで続かないし、高すぎるよーーー。
誰か助けて~っと思う今日この頃です。