今日は約三週間ぶりの病院でした。

今回の症状
・腕の痛み 何もしてなくても常に痛い
   痛み止めなしではきつい
・ご飯が食べれてない。前よりは少し食べれるようになったが、1日手の甲サイズのパン一個。
・味覚が敏感になっている これは前から言ってます。

結果疲れで腕が痛いのかなー。休んでね。っと痛み止め。
味覚が敏感で食べれないと言って2ヶ月。栄養が取れてないから味覚障害が出てるのかもね。だということで亜鉛入りの胃薬追加。

先生、豆乳だけ飲んでても大丈夫って言ったじゃないか!!!
栄養取れてないこと分かってて、前から甘いもの、苦いものにかなり敏感になっててウィダーインゼリーも食べれませんって言ったじゃないか!!!
はぁー毎回のようにストレスになるこの病院。

極め付けには体重落としたがってたからね。っとニッコリ。確かにそうですよ。元の体重より21キロも増えたらさすがに痩せたいでしょうよ。でも決して暴飲暴食、間食もせずにこんなに太るのはおかしくないですか?って言ってただけじゃないか!!今ほぼ豆乳やパンを少々で短期間でマイナス13キロ。これは体にどうなのか!?なんだかよくわかりません。
慢性疲労症候群では体重の上下が激しい人もいるんでしょうね。病気発覚まえに急に体重が増え、そこからガリガリになるまで痩せてそこからまた太りましたもんね。今は痩せる時期なのかな。
繰り返してるってことは改善には向かってないってことかな、、、、。
はぁー。疲れました。子どもの迎え行けそうにないので、とりあえず休憩します。