みなさまおはようございます!
ってお昼ですね(笑)(笑)
今日は小学校の正門での挨拶運動の当番だったので、行ってきました。

下二人を家に残して行くわけにはいかず、幼稚園の準備もして、7:45分にみんなで家を出ましたが。

その準備のバタつくこと。こんな時間に出ることがないので、前もって準備していましたが、なぜかバタつく。
バッタンバッタンで出発し、なんとか間に合いました。

みなさんおわかりの通り。

家に帰った後はパタリ。
体がベッドにめり込むかと思うくらい重たい。
目も回るし、気分も悪い。
はぁ〜〜〜っと言いながら寝ました。

先ほどやっと無理矢理起きれる位になりました。
まだ復活はできてませんが、とりあえず子どものお迎えがあるので起きてます。

みなさんはどんな午前中を過ごされましたか??