この前コメントでお薦め頂いた還元型コエンザイムQ10のお試し14日をしてみました!
200ミリグラム飲んでみました。数日経ちますが、なんだか調子が少し良くなったような気がします。動ける時間が少し伸びた感じがしますおねがいおねがい
最近調子が良くなかったので久々動ける感じで嬉しい照れ
還元型っていうのが重要なんですね!

教えてくださった方ありがとうございますウインク
今悩んでいるのは前使ってみてよかったピクノジェノールの100mgを併用して使うのか、どちらかと1つにするのかです。
今飲んでいるピクノジェノールはその他にも色んな成分が入っているもので、あまり効いていない感じなので、それが無くなったら元の100mgに戻そうと思っていたのです。
うーーーん。なやみますね〜。
ピクノジェノールとは抗酸化作用が口にするものの中でも最強らしく、これもまた慢性疲労症候群にいいみたいです。
両方したいところですが、金銭的に不安なんですよね。でも元気になるなら両方試してみることもいいですよね。
やっぱり悩む〜
みなさんならどうしますか??