おはようございます!
こちらは天気がとってもいいです。天気がいい日は調子がいいような気がします。
朝起きて朝ごはんの準備をバタバタっとして終わった途端にパタリ。
あれ???調子がいいと思ったのにな。
またまた動けない。
どうして急に調子が悪くなったのでしょうか。
昨日は結局夜ご飯は作れずえーん

昨日は本当にネガティヴになり、なんで動けないんだろう。どうして私なんだろう。何か悪いことでもしたのだろうか。部屋は散らかり、洗い物も夜御飯を食べた後のものがてんこ盛り。洗濯物だってたたんでない物がカゴに山盛り。洗濯機の中も溢れそう。それなのに動けないこの体。
汚さにイライラして、それでも動けない体にイライラして、子供の喧嘩にまたイライラして。
イライラしすぎて涙まで出てきて。
久しぶりに泣いてしまいました。

今日は少しはいい日になるといいな!
天気もいいし、ベッドから綺麗な空を見るのもいいなっという気になってきました。

みなさんも気持ちのいい1日が送れますように。