日曜日の事を深く反省して、また新たに冬に向けて活動を始めたいと思います。
それは

温活

体を温める活動のこと。

昨日の夜。チャイを作ってみました。
体がポカポカ。
今日の朝もなんだかお腹のあたりがいつもより温かい感じがします照れ照れ
チャイは自分で作ると甘さも調節できるしいいかも音譜
あとは根菜を取り入れた食事を考えていきたいとおもいます。まずはお味噌汁の中に投入してみたいとおもいます。

最後はやはり運動でしょうか。
慢性疲労症候群になって運動がしにくくなってしまいましたが、仰向けになって吐く事を意識して深呼吸を行うとこれもまた筋トレになり、横になって少し足を上げるだけでも筋トレ、頭を乾かす時にスクワットをしてみたり。ちょこちょこをたくさんできたらいいなと思っておりますニコニコニコニコ

みなさんは冬に向けてどんな事をされますか??慢性疲労症候群って冬は大変そうですね。