みなさんいかがお過ごしでしょうか。

いいね、コメント下さった方ありがとうございます!

私はというと体調が悪くて昨日はほぼ寝たきり。今日はなぜかふらついております( ; _ ; )
背中と目の奥の痛みむし....。なぜなんでしょう。台風は通り過ぎたはずなのに、この体調の悪さ。
自分でもビックリしています。

私は病気になってから毎日飲んでいる物があります。それは、青汁。
スーパーで見てもピンからキリまであってどれを飲んでいいのかわからないですよね。通販で良さそうっと思っても3000円位して私には続けられそうにないなっと思い、ならばと1000円の物を買って見ましたが、溶けにくい、味が飲みにくく毎日飲んでいたはずなのに、気づいたら数日飲んでなかったり....。
今は300円ほどの飲みやすい青汁に落ち着いです。
いいの物の方が効果的かもしれませんが、ずっと続けていて前よりは体が元気になってるような感じがあるので、安いものでも飲まないよりはいいみたいです(^ω^)
みなさんも何か飲んでる青汁ありますか??
美味しいやこれは飲むと調子がいい!っていうものがあったら教えて下さい。