慢性疲労症候群
私の症状は起き上がれないほどの疲労感、背中の痛み、頭痛、目の奥の痛み、リンパの腫れ、喉に何か詰まったような違和感、手足の急な冷え、微熱、思考力低下、食欲低下、睡眠障害

薬によって軽減されているもの
疲労感、背中の痛み、頭痛、目の奥の痛み、微熱、喉の違和感、食欲の低下、睡眠障害
疲労感、背中の痛み、目の奥の痛みは無くならない。軽くなったなという感じ。疲労感があり日中横になっている時間は6時間程度。家事を少ししては休むの繰り返しである。食欲はやっと普通に戻る。

薬の副作用
抜け毛、胸が張り母乳がでる、生理が止まる、喉の渇き、ぼーっとする。

薬の副作用でものすごく困る事はないが、抜け毛は気になりますよね。あと、どこかぼーっとしているところです。最近薬を変えたのですが、前よりも強くなったような気がします。
効果もあるけど副作用もでる。
薬との付き合い方は難しいですよね。

みなさんはどんな副作用がありますか??
どんな薬を飲まれていますか??