朝からどんより。子どもの咳が気になって眠剤飲んでるけどうまく寝ることができませんでしたえーん
幼稚園に出した後に休めばいいか。っと思い今頑張ってます!

最近自分の顔を鏡でよく見てみると、たるみが気になります(笑)年のせいもあるけど、それでも綺麗な方はたくさんおられる。私もその中の人になりたいおねがい
以前パーフェクトワンを使ってみましたが、私の肌には合わずガーン意外と合わない化粧品が多いのです。
今気になっているのはメディプラスゲル。
使われてる方いらっしゃるのかな。
何かお勧めがあったら教えて頂きたいおねがいおねがい
高い物はなかなか続かないのでお手頃な物でお願いします。

体調が悪い時ってなかなかそれどころではないのですが、あえてそういう所に気を止めてみることにしています。