雨の日はなんだか気分がすぐれません。
外が少し暗くなるからかな。そう思うことにしときましょう。
でも体調はまあまあいい感じ。
やっぱり薬が合ってるのかな〜

少し前からサプリを試しています。慢性疲労症候群の方でこれは効いた!っと書いていました。抗酸化作用がとても高いもので、ピクノジェノールというもの。一錠に100mg含まれているものが良さそうです。コエンザイムも気になるところですが、まずはこちらを試してみようと思い始めてみました。なんだか少し体調がいいような気がします。そして、肌が綺麗になります(笑)美容にもいいらしく、そのために飲まれている方もいらっしゃるそうで、一石二鳥だなっとおもっていますおねがいサプリは保険が効かないので大変ですが、これだったら続けられるかもっと思いました。難点は海外からの輸入なので届くまでに3週間ほどかかりますガーン日本の物は値段が高く、含有量な低めなので私は輸入品にしています。
気になる方は一度お試しあれ。