少し休むことができて、なんだかスッキリしました。調子がいいと嬉しいな〜。

息子達は2人が咳き込み、どうやることやら。風邪ひくならいっぺんに来てほしいな。数日違いで来られると病院に行くのが大変ショボーン


昨日の三男。幼稚園に子どもを送った後にトイレに行くとパンツが落ちていました。あれ?パンツ履き替えたのかな〜っと思っていたら。
なんとノーパンで幼稚園に行ってたらしいです(笑)
恥ずかしそうにコソコソトイレをしているのを不思議に思った先生が気づいてくれたそうで。もう帰りがけだったみたいですが、幼稚園でパンツを借りて帰って来ました。
息子よ、なんでノーパンで幼稚園に行こうと思ったんだ。母は顔から火が出そうだったよえーん