TOTOのウォシュレットを買いました音譜
Costcoにも売っていましたが
家のトイレには合わなかったので
amazonで買いました! 


新品だと$356でした笑い泣き

中古のLike New(ほぼ新品)は$199ニヤニヤ

悩みましたが、中古のLike Newにしました!


段ボールから出したら

新品と変わらないぐらい綺麗ですキラキラ


ドライバーやレンチは

夫の同僚から借りました


まず使っている便座を取り外します!

ネジを固定しているナットの汚れがひどくて

本当にびっくりしました滝汗滝汗

手袋は必要です!!

簡単に取り外せました🚽


新しい温水洗浄便座を取り付けます!!





本体はネジで固定をして
水栓を変更します!
水漏れも大丈夫そうでした

これでお尻の清潔が保持できます!!


仕事から帰ってきて

汗だくになりながら

取り付けてくれたパパ笑い泣き

ありがとうラブラブ