サンノゼ方面へ行くときには
よくマルカイで買い物しています



ニジヤとミツワにも行ったことがありますが

マルカイはビ-ルが安いです生ビール



24本入りで$17.99!

アサヒが安いときもありました!

アメリカとメキシコのビ-ルも美味しいですが やっぱり日本のビ-ルも美味しいです音譜


お寿司や海鮮丼、お刺身もあります寿司



冷凍サバとうなぎは美味しかったですラブラブ



長男が好きな納豆!



$2.29!日本円に換算して約300円ポーン

日本だと60円ぐらいで買っていました


日本円に換算してしまうと

高すぎてなかなか買えません泣

物価高騰&円安は本当に困ります笑い泣き笑い泣き







薄切り肉やひき肉🍖

子供たちのお菓子もあります!




マルカイの隣はダイソーですキラキラ

ダイソーも日本より高いですが

よく買い物していますニコニコ





日本の食材や調味料

お菓子や生活雑貨などは

購入できるので(値段が高いですが)笑い泣き

今のところ困っていないです!!


よく実家や義実家から

子供たちのお菓子や洋服が届きますスター




日本ではよく実家に帰って

子供たちの面倒を見てもらっていました!

テレビ電話はしていますが

こんなに両親に会わないのは初めてですチーン


改めて両親のありがたみを感じていますラブラブ