スタンフォードから車で約30分車
Children's Discovery Museum of San Joseに行ってきました!!

280から出てすぐにMuseumがあります!
道路を挟んだ駐車場に停めました!
駐車料金は1日$7。
事前精算をして、レシートを
車のフロントに置いておきます!

Museumの入場料は1人$15、5人分で$75
メンバーシップは家族で$175/年
私たちはメンバーシップを購入しましたラブラブ
事前予約は不要でいつでも行けます!



入場してすぐあるのが消防車🚒

救急車もあります🚑

長男は大興奮でしたニヤニヤニヤニヤ




娘たちが大好きなお店屋さんごっご音譜



ボ-ルで水遊びができる場所もあり

子供たちはびちゃびちゃになりました笑い泣き

着替えを持って行ってよかったです笑い泣き笑い泣き


キラキラしているところ

楽しそうでしたラブラブ




赤ちゃんが遊べる場所もあります!




外には大きなゾウさん🦣





トトロの道みたいなところや

すべり台もありました!





おりがみ製作のイベントもやってました!


1年間、たくさん遊びに行きたいと思いますラブ