これに乗って釧路へ🚃💨













列車がくるまで白糠駅を見て回ろ。

















↑この時間帯は無人駅扱いになるけど、日中はちゃんと駅員がいる。
















↑匂いは普通🚻
















↑1番ホーム。こっちは帯広方面。ちなみに特急列車は1番ホームに停車する。
















↑こっちは釧路方面。改まって見ると特急列車が停車するからホームがかなり長い。そういえば特急列車が停まらない根室駅はあまり長くなかったもんなあ。













↑なかなか立派な跨線橋。2面3線ってところかな。














↑跨線橋を渡ってる最中に列車が来たから乗り込んだ。
帰りの車内はお察しくださいだった。
調べてみると14時35分に新得を発車したヤツだった🚃




















↑これは切符じゃなくて整理券。営業時間外だったから駅で切符が買えない💦
仕方ないから精算は釧路駅で行う。





まあ、適度な時間潰しにはなったかな。次はもう少し早く訪問しよ。街中を歩くと興味深いのもあったからね。
d(^-^)