萌花三昧 to”☘️大阪公演!かけクラ! 小林萌花☘️” | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

人生は爆発 人生は戦争 

人生は人生との闘い

教えて ほのぴ先輩

 

 

4月17日はNHK大阪のBEYOOOOONDS単独公演に参戦

映像で見てるとわかりにくいショパン先輩だけど

ピアノを弾いたり全体で歌ったりと大活躍

ほかの曲でも見どころ聴きどころ満載でした

4月18日の未明に帰ってきて かけクラ を聞いたら

いつもの上野さん(サックス奏者)の声がなく

なんか聞きなれた声が・・・

もしかして4月からレギュラーになったのかな

(この番組の前身の 気まクラ を中澤裕子がやってた)

と思いましたが どうやら

上野さんがツアー中のため代役 ということらしい

以前にもこの番組にはゲストとして出演してた記憶があります