ド(C) ベストテン 2位~3位( ハロプロ部門) | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

ハロプロ部門の

2位と3位を発表します

 

2位 夏わかめ(Berryz工房)

 ♪ご想像よりも粒ぞろいさ 

  そこから行け GOOD SUNSHINE(ゆりな~)

  とことん歌えとことん笑え 

 ここから先 GOOD MOONLIGHT(まいは~) 

 

2004年にセカンドシングルの

c/wとして発売されたんですが

当時からこちらのほうが評判がよく

すっかり定番曲になりました

 

友理奈のイメージカラーは

2006年くらいまでオレンジでした。

舞波はこの年の㋉2日に卒業したので

それ以後は梨沙子歌っていました。

 

 

3位 Crying(ハロプロ研修生)

 

♪二人で通った夏の予備校
 かき氷の店に寄り道したね

 

つんく♂ はこういう曲書くのがうまいですね

 

だいたい10代の後半くらいから

生きる価値観が違ってきて

人生のコースも違う方向になっていくわけです