汗凍る華凜の土間条例 1982年~1984年 | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

 

1998年12月1日生まれ アセチルカリン(汗散る佳林)

2005年11月16日生まれ アセトブカリン(汗飛ぶ風凛)

2008年1月23日生まれ アセコールカリン(汗凍る華凜)

我ら平成生まれでも昭和の記憶がしっかりある(w)

 

1961年の スーダラ節 も

リアルタイムでしっかり記憶にありますね

 

条例 って法令なんだから 条令 なのかな?

と思ったけど 条例 で正しいみたい

 

1982年は昭和57年

ゲーセンで ギャラガ とかやってた頃ですね

雀荘でカーテンを閉めて毛布をひいて朝まで・・

 

1983年には こんな曲が出ました

盗んだバイクで走り出す

という部分だけがよく話題にされるんですが

全曲を通して流れているプロテスト精神は

とっても深いものがあります

 

1984年には

この曲は竹内まりやの声よりも

薬師丸ひろ子の声のほうがいい

 

この曲 カラオケで歌うと

似合わない と言われます(w)