We Need a Name to”☘️お正月だ!新年の抱負だー!小林萌花☘️” | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

そう この3人のユニット

まだ名前がないんです

 

ハロプロのユニットの中では1番新しくて

3人とも新人のようなものなのに

カウントダウン2部に全員出れるんですね

 

ピアニスト1人にダンサー2人だけど

全員歌えるしそれぞれ個性も強いので

見ごたえも聞きごたえも抜群

 

曲はト長調で萌花のピアノソロで始まり

美葉が 

♬その笑顔見られたら 

 とうたいだすけど

 

 

突然変ロ長調に転調して 萌花が

 

♬ずっとこうしていられたら 

 と

弾き語りで歌い始めるんですが

ここの転調 気づかないほど自然です

 

そのあとテンポアップして 主部? に入りますが

調性や曲想はかなりめまぐるしく変わります

 

早く名前をつけてあげてね