萩原舞21年史(1) 1996年~2002年 | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

℃-uteの萩原舞は1996年2月7日生まれ
つまり今日でようやく21歳になったところですが
ハロープロジェクトキッズオーディションを受けて
ハロプロに加入したのが2002年6月30日
なんとこのとき小学校1年生で6歳でした。
現在は研修生でも小学校4年生以上でないと応募できませんから
この記録はもう破られることはないでしょう。
 
このとき48歳でしたから42歳差
親子どころか昔なら孫でも不思議はないくらい
まぁ最近ならこのくらいの年齢差の親子もいますけど
 
この2002年に
ミニモニ。THE(じゃ)ムービー お菓子な大冒険!
という映画に出演しました。