らっこ と らっきょ | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期→ロージークロニクル)
仏:後藤花(研修生33期→アンジュルム)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子



Girls Night Out#3 のゲストは
モーニング娘。'16の 小田さくら(おださくら) と 
こぶしファクトリーの  和田桜子(わださくらこ)  

この2人 ひらがなで書くと ださくら の4文字が共通

今週の紅茶は レディグレイ でした。

アールグレイより香りがやさしいのでオススメですよ

雅:なんか今日 ボーイッシュだよね
桜子:日によって全然違います。



力強いイメージはありますね
琴奨菊に突っ張りかました女性って数少ないだろうし



さくら:らっことらっきょでわださくとおださく・・・



小田さくら のほうはそこそこ知名度ありますが
和田桜子のほうは今回はじめてじっくり見た って人も多いかも