青春18で行く こぶし甲府・長野初土俵(7) | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子



松本では待ち時間が40分くらいあるので

いったん改札を出ました。

北アルプスがきれいに見えてます。




松本から13時28分発長野l行き乗車




篠ノ井線は身延線と違って駅間距離が長いので

そんなに時間はかからず午後三時前には長野へ到着

コンフォートホテル長野にチェックインするには

ちょうどいい時間



\500のレンタルパソコンをたちあげたら


めいめい卒業


なんじゃそりゃ

鞘師といい田村といい早すぎるやろ



会場のジャンクボックスへは5分くらい

甲府にくらべると数段便利だし

デパートの中なので寒くない


全国を飛び回る300万ブロガーの方発見(w)

行きも帰りも新幹線だとか・・・・


整理番号は60番なので悪くないはずだが

下手6列目くらいで視界はよくない(近いけどね)


セットリストはソロ曲以外甲府と同じ

(というかたぶん全公演共通かな)


そのソロなんですが

ここまで1度もやっていない桜子


最後の最後に引き当てました

ただ 黒ひげ ではなくて 紙のくじ

残り物にはフクちゃん 方式


歌ったのは


青春バスガイド


正直こんなにうまいとは思いませんでした。

カラオケでいつも歌っている曲だそうで

のびのび歌ったのが良かったんだと思います。



そして 築地日本海へ





長野にくるとライブ後はいつもここに来ます。

長野以外では横浜の桜木町にもありますよ。(w)