毒ガス入りの核兵器 ってのが | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

15年前に話題になったことがありました。

ハロヲタにもいろんな人がいましたね。

今でもだろうけど

昔はサイトの総数が少なかったぶん

いろんな文化が混ざりやすかった。


ではまた化学兵器の話題

1 名前: 大阪 投稿日: 2000/11/15(水) 22:15
北朝鮮で核弾道の中に毒ガス(主成分はアデデドクロニキチシン)
を入れたミサイルが開発されたらしいのですが実験で失敗し
当分使われる見込みはないそうです。
成功したら国交がなく近い日本が標的になりそうですね。
ゴマキを北朝鮮に送って金正日を虜にさせるしか
手はない・・・

2 名前: 孫投棄 投稿日: 2000/11/15(水) 23:54
核兵器に毒ガスを入れても意味無いんじゃない

3 名前: 大阪 投稿日: 2000/11/16(木) 16:35
核兵器で破壊できなかった建物などを破壊する為(金属を瞬間で溶かす薬品)
らしいですよ。

4 名前: 大阪 投稿日: 2000/11/17(金) 19:37
戻しましたね。

5 名前: 孫投棄 投稿日: 2000/11/18(土) 11:35
金属を瞬間で 化学的に 溶かすことはできないんじゃないかな
むしろ核兵器の熱で物理的に溶かすほうが効率がいいんじゃないだろうか

6 名前: 大阪 投稿日: 2000/11/18(土) 15:20
私もそう思います。多分それは表向きでありもっと違う
作用があるのかもしれません。