トレジャーボックスin日本特殊陶業市民会館 | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

座間の初日昼公演以来、関東と関西の公演はすべて落選して

ようやくやってきた地元名古屋での

℃-uteコンサートツアー2013春 ~トレジャーボックス~


珍しく朝から晴れてます

(昨年の12月も名古屋は雨が降りませんでした)

ただ開演と同時に天候急変 なんてこともあるので

まだ油断できません


8:36の高速バスで名古屋に出ました。

すると太閤通口の外にジャンボタクシーが3台

もしかすると・・・・ と思いましたが

今日名古屋市内でライブやイベントをやるのは

ほかにもいっぱいあるでしょうから

そんなに都合よく遭遇するはずはないよな

と思っていると

℃-uteではなさそうだけど

あまり冴えない風貌の女性が数人


誰? SKEじゃない? (イッパソの声)


SKEだったら新幹線で名古屋入りしないでしょう


と そのなかに かなり特殊な体型の・・・・


もしかして鈴木香音  ってことは・・・・


ある意味最悪の遭遇だったのかな



そのまま太閤通南口から入り中央線に乗って金山へ

昼前だけどかなり暑く グッズ列に並ぶヲタ以外は

まだ閑散とした会館前


舞美との気象兵器対決を制したアムネさんを見つけました。

結局この日は最後まで雨は降りませんでした。



グッズを買う予定はないのでいったん会館から離れ

寿司本家→マンボウ金山本店 と定例コース

14:00の開場直後に入場 昼公演は8列15番(前通路)

開演を待っていると やまこうさん が現れて


(その歳で)昼夜連戦なんて大丈夫ですか

ぶっ倒れないようにしてくださいよ・・・・   とか


昼夜連戦くらいまだ全然余裕ですよ

地元だから長時間運転して帰らなくていいし

(やまこうさんこそ帰りに事故らないように・・・ 注:声には出さない)


オープニングアクトに備えてオレンジも準備していたけど

座間と違ってオープニングアクトはなし

愛は勝つ のあとは静かに開演を待つ


セットリストつきレポは http://d.hatena.ne.jp/hitomi0013/20130528


座間との違いは回替わりのソロ曲と

新曲の 悲しき雨降り が追加されたことくらい

中盤のネプリーグみたいなのは8列だと臨場感があって楽しい

ただ前通路ということで両側のヲタが激しく領空侵犯して視界をさえぎるのが・・・


昼公演が終わって外に出ると

なぜか仙台に行ってるはずの美貴桃さんが・・・・


(つづかないかも)


萩原舞とハロヲタのための古風な精神兵器とアジアC-dur★風雅第8番ハ長調