明日は音霊で℃-uteのライブ | ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

ためらいの めくるおもいは 花の色 みのる歩果に 萌花満開

チームC
神:橋田歩果(研修生30期)
仏:後藤花(研修生33期)
聖:小林萌花(BEYOOOOONDS)
レジェンド
 後藤真希 萩原舞 和田桜子

明日は神奈川県逗子海岸の音霊 OTODAMA SEA STUDIO 
で行われる℃-uteのライブに行きます。

夏のハロコンは 7/21のオリックス劇場と 8/4の日本特殊陶業市民会館に
ともに昼夜参戦しましたが やはり単独のライブでないと・・・

今年はもう単独はないかと思いましたが
12月にいちおうあるみたいです。
でも半年ぐらい先なので明日は貴重な機会です。
調べたところ海辺のライブハウスみたいなので屋外なんでしょうか
夜だし開眼なのでめちゃくちゃ暑くはないと思いますが・・・

逗子には安い宿泊施設がないみたいなので
横浜の桜木町に確保しておきました。


あと8/6に星野書店で千聖と愛理の握手会がありました。
400人くらいしかいないのに80分ほどかかりましたから
単純計算でも1人12秒とかなり低速でいろんな話ができました。