もういくつ寝なくても | 廻り、巡った、オレンジ色の季節。

もういくつ寝なくても

あと10数時間で休み。

一足早い夏休み。

もう先のことしか見てない。

力学なんてシカト。

概論は論外。


今日の麻雀は4→4→2→2でトータル-¥600

最後の追い上げのおかげでこれくらいで済んだって感じ。

一回ハコしたから辛かった・・・。



典子に電話すんの忘れた。

別に約束してたわけでもないんだけど、しようと思ってた。

俺、もうすぐ休みだからって自慢しようとしてた。

それからなんか話したかった。

メッセをシカトされたから。

いじめてやりたかった(笑)

典子にも会いに行きたい。

でも東京まで行けない。

まだわかんないけどきっと時間に余裕がない。

7月はフリーターだから。

めっちゃ仕事するから。


なけなしの休み、土曜日。

日曜日は昼から仕事だから休みって言っても丸々一日は自由になるわけじゃない。

つくばにいなきゃいけないわけだから。

ねぇちゃんに会えるのか・・・?

典子に会いに行けるのか・・・?

それとも何もしない休みになるのか・・・?

どっちかってゆーとえりこねぇちゃんに会いたい。

のりこ、ごめんな。