土・日は七色ダムへ行った☆ この日の七色は肌寒く、目視できる


魚の数も少なかったが釣れれば、餌をよく食べているバスちゃんが


多かったので、小さくても重みのあるファイトで楽しませてくれたスマイル 

まきぞうのブログこのバスは25㎝ですよ~ 大食いでビックリしちゃうね(〃^▽^〃)o(笑)  


てな感じで て どんな感じ?という気もするが細かい事は気にせず喜ぶ  


とにかく七色少し涼しくなり、もうそこに秋が来ている感じがします。


ホント。。季節はもう秋ねぇ。。もみじて まだ思いっきり夏してるじゃん私あせる


まきぞうのブログ まきぞうのブログ



























これは篠山マキン撮影 「ユリ」カメラ   


道中には今、美しいユリの花が咲いています。 やっぱり自然はいいね~


P、S

はじめてのバス釣りで、初バス40UPを釣ったFさん やりましたね♪ 

釣りはまりました?(笑) 次は秋になったら七色ダムで釣りしましょうね♪ 






まきぞうのブログ































まきぞうのブログ