七色ダムに到着うお座 早速ライフジャケットを付けて湖上に出かけよう♪  まきぞうのブログ


これどうするん?(・・ )


こう?大きいなぁ(・・;)


A君はバス釣り2回目で


ココティは何年かぶり。


だから腰巻ライジャケに

 戸惑うわけですアイス



朝のチャンスタイムに出発☆




まきぞうのブログ イェーィ
ぐぅ~ て 二人共速攻で帽子飛ばして ビショビショだしsao☆


気を取りないし  イェーィぐぅ~ て 着いたらアクシデントだしsao☆



結局、朝の時間は去ってしまった(笑) でもこの日は3人で遊びだし♡ 


それもまた 私達には爆笑的な感じで 楽しい思い出になりました☆まきぞうのブログ



















まきぞうのブログ




















まきぞうのブログ















太陽もピカーン晴れ こんな時は木陰で涼み風鈴)) お弁当ランチ  




まきぞうのブログ







二人共ナイスなサイズをかけたのにぃ ばれちゃったんだ泣く やはし


大きくなると口が厚いからしっかりフッキングしないと外れちゃうのよね読書


それでも サタン島田さんになりきっていた A君は・・




まきぞうのブログ どうじゃーっ!! 
これが七色じゃーーっ!!

ぎゃはははо(ж>▽<)y☆(ж><) ☆そんな小さくないやろ~


そんな感じで最後のポイントへうお座


ちょこちょこ釣れた二人は楽しんでいたが、大きな見えバスにも戦いを挑み、


本当にあんなバスが釣れるのか?むっシラー  疑惑の目になっていた(笑) 


びっくりそれ チョンチョン・・バスが見たうお座 ピュンDASH!・・ 食べた! 
まきぞうのブログ
ロッド・フェンウィック GWT63CLJ  リール・アルデバラン  

ライン・デッド オア アライブ7ポンド 


ああいうのが釣れるってわかった(-^□^-)  うん(‐^▽^‐)楽しかった


50UPで彼らの疑惑を取り除く事ができてよかった釣行であった。(笑)


楽しかったね☆