\メンヘラ拗らせ女だって愛される/

自然体の自分で溺愛される女に

Natural✕LOVE♡

ナチュらぶスクール 主宰

 

【恋愛コンサルタント/アプリ婚活戦略家】

槇 ゆかです♡

 

 

 

あなたは日々生活している中で

様々な出来事に対して妄想を

膨らませていない?

 

妄想って

まだ起こっていないことを

勝手な憶測て想像してしまう事。

 

だけど、もっと広く言えば

 

「本当はこうが良かった」

「これは手放したくない」

「あの人が羨ましい」

「自分はダメな人間なのかも・・・」

 

 

実は

自分の欲、執着、

嫉妬、自己嫌悪

こういう気持ちも妄想なんだよね。

 

 

こういった負の妄想は

無くしていけたらいんだけど

もちろん0にするのは無理!

 

だから、

なるべく妄想する時間を

減らしていくのが

今から出来ることなんだよね

 

 

「すごく妄想グセがあって

私には無理かもしれない」

と思ったあなた。

 

そんなことないから安心して♡

 

自分が妄想グセを減らすぞ〜

って全力で思ったら

ちゃーんと減っていくよ!

 

 

その第一歩は

人と比較することを

辞めること!

 

 

「あの人は幸せそうなのに

自分はなんでこんな生活なの?」

 

「あの人が何でも出来る・・・

私は全然ダメなのに」

 

 

恋愛で言えば

 

「彼は、元カノにはこうしてたのに

どうして私にはこうなの?」

 

「あのカップルはこんな付き合い方で

うまくいってるけど

どうして私は上手く行かないの?」

 

 

周りの人と比べることで

妄想に振り回されて

しまうんだよね

 

 

 

だけどね、

あなたの人生も恋愛も

人と比べようがないの!

 

誰がどんな人生を

歩んでいようと

どんな恋愛をしていようと

 

それを自分と比較して

プラスになることはないから。

 

 

比較することで自分に

マイナスのものとなるのなら

そこに自分から

足を踏み入れる必要は

ないもんね

 

 

だから

自分の生きている今を

信じてあげて

人と比較しないこと

 

そうしたら

今までよりずーーっと

心が楽になる♡

 

 

 

 

ドキドキ受講生の実績ドキドキ
▷鬼LINE200通の依存女→2ヶ月で依存から抜け出せた
▷10年以上の恋愛拗らせ、浮気されまくり→彼と復縁、溺愛結婚
▷底辺自己肯定感女→たった3ヶ月でUP、起業家に
▷アプリで理想の彼に出会う→溺愛恋愛♡半年でプロポーズ
▷スクール卒業後、溺愛彼と2ヶ月で同棲→結婚へ
▷尽くし癖、貢ぎ癖直したら貢がれる女に

 

 

ドキドキ募集中メニュードキドキ
▷拗らせ女子の恋愛相談会 12月【満員御礼】
次のお知らせをお待ち下さい。

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

 

・恋愛依存から抜け出す具体的な方法

・LINEへの執着を手放す方法

・理想の恋愛を手に入れた方法

・彼から溺愛される理由

などをボリュームたっぷりの資料&音声で受け取れます!

 

 

 

■Instagram

人生も恋愛も豊かにする方法を発信
画像をクリック↓

 

 

■お問い合わせ

LINE@ ID @664dlxrp
■Instagram