2024年1月2日(火)


酷い年初めとなりました。本来なら年始の挨拶をしたいところですが、元旦の大地震により正月どころではなくなりました。


自分の生まれた故郷の壊滅的な状況に心が痛んでいます。昨年の能登半島地震の被害から、やっと復興が進んできたところの大地震による破壊は心のダメージも大き過ぎます。


能登では地震発生から丸一日以上が過ぎた今でも身体に感じる余震が続いています。早く安心して眠れる日が来る事を願うばかりです。


故郷の友人が送ってくれた写真です。




自分の住んでいる地域は大きな被害はありませんでした。ただ、ただ、被害に遭われた方に心から御見舞い申し上げます。


昨日、1月1日からメイラックス2.0mgの錠剤を全て細粒に置き換えました。こんな事に負けていられるかとの気持ちでいっぱいです。


悪夢の様な年始となりましたが、今年も一年間よろしくお願いします。


ベンゾ薬害サイト