大知君の仲間 | まっころんの日常

まっころんの日常

誰にも言うことはないけど、毎日生活していると、なんとなくモヤモヤ〜と考えてしまう事ありますよね?
良いことも悪いことも色々。
ん?なんか変?私だけ?
そんな事を綴っていきます。


NHKホールでの球体コンサート

観に来てくれた芸能人の方々、


この写真好きピンクハート
クレバさんなんて素敵。


鬼奴さんと清水ミチコさんまで。
ありがとうございますキラキラ



安定のシンゴさんと奥様、そしてターボーさんグリーンハート

これからも大知君をよろしくお願いします!!



そして、9月から始まるツアーワクワクしてます爆笑


大阪、申し込みました!


が、当選するかどうかびっくり


実家のある和歌山も!?

と驚きを隠せませんでしたキラキラ


嬉しいなぁー


申し込みしようと思ったけど、平日だし次の日の子供達のお弁当🍱🍙作らないといけないから、


実家泊まりは出来ない、てことで、

泣く泣くやめましたタラー

和歌山、行きたかったなぁ〜〜〜ショボーン


またもやオリックス劇場のみですが、


当選しますように照れ