仕事でイラッ&ムカッな出来事があったので
ミスド買って実家で食べながらの愚痴タイム

夕飯準備どきに行ったから食事遅くなったね
いつもふらふらっと突撃してごめんね(∋_∈)
ありがとう♪

maki-yo-SN3O2466.jpg

帰るとき揚げたて串カツを頂いちゃった(*^^*)
手抜きで外食~って思ってたからありがたや

メニュー:串カツ(母作)、法蓮草の煮浸し
キャベツサラダ、ナスとしめじの生姜醤油合え
納豆(旦那はんのみ)

嬉しい美味しい食卓でした!(b^ー°)
ご馳走さまでしたぁ



好きなおにぎりの具ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子(たらこ)

いたむ心配なければ明太子好きだな(o^∀^o)
コンビニだといくらを買います

けど!(b^ー°)1番はウインナーだなぁ♪

高校時代「お弁当はおにぎり1つでいい」と
母に言ったら大きなおにぎり1つ入ってて
ビックリ!!!たしかに1つだけどさ(・_・;)

中身はmakiの大好きなウインナー(≧∇≦)
1本を3等分し食べやすくされたのが入ってて
更にビックリ!!でもすごく美味しかったな♪

それからは自分でもウインナーおにぎりしたり
一緒にキュウリのQちゃん入れたりもしてるよ
おにぎり美味しいね