ベトコンラーメンとは...

ベストコンディションにするため、ニンニクなどの滋養に

いいとされるものが入っているラーメン。だそうです(^~^)

maki-yo-SN3O2428.jpg

今週2回目のベトコンラーメン..
今日は味噌ベトコンラーメンにしました

一昨日くらいに食べたんだけど再び食べたくてね
辛いだけじゃなくてスープもとっても美味しいのよぉ(o^∀^o)
なかでも塩ベトコンラーメンが1番だなぁ♪


だけどボリュームがあるからラーメン1品のみ

他にもエビチリとか注文したいけど大人数で来ないと無理そう

今度は弟や両親たちも一緒にこようかなぁ( ´艸`)




○時以降の電話は受け付けません ブログネタ:○時以降の電話は受け付けません 参加中

真夜中に電話かけてくるような非常識な人
身近にいないから時間制限なんて必要ないよ(^-^;)

一時期は朝6時に知らない番号からの電話で
何度も起こされ迷惑してたときもあったけど
番号が間違ってると分かってもらえて解決!(b^ー°)