明日の予報だと降水確率50%なの(∋_∈)
日頃の行いはいいはずだから晴れるはず!!!
だけどいまも雨がパラパラだしなぁ

maki-yo-SN3O2376.jpg

明日はJUNくん(makiの従兄弟小5)と伯母
母と弟と旦那はんの6人で釣り&BBQ

一緒にお出掛けは初めてだから晴れて欲しい
ずっと楽しみにしてたし準備も万端!!!
あとは晴れるだけ(o^∀^o)

てるてる坊主を作って物干し竿に吊るしてきた
晴れて楽しい夏休みの1頁になりますように
なんとか晴れにお願いしますっ(`人´*)



蚊の1番イラッとするところブログネタ:蚊の1番イラッとするところ 参加中

羽音&痒さ

最近は刺されたあと腫れるんだよ(∋_∈)
なんでなんだろうねぇ~ほんと蚊は嫌い

あ、明日は蚊に刺されないようにスプレーと
蚊取り線香持っていかなくちゃね!(b^ー°)