今週は土日も仕事の弟(∋_∈)倒れないでね..
土曜は仕事だった旦那はん一緒に釣り行けずで

今日はmakiが旦那はんの釣りに保護者として
付き添い(o^∀^o)揖斐川町?の粕川に来てるよ
義父から頂いた渓流用の竿(^∀^)ノ初デビュー

maki-yo-SN3O2355.jpg

あまりに水がキレイに澄んでて気持ちよいから
足だけ水遊び(≧∇≦)のつもりが膝上まで..

maki-yo-SN3O2356.jpg

うわ~!!て言ってたら思いもかけぬ水飛沫で
後ろはお尻までビショビショよ(-_-;)とほほ

パンツがカーキ色で目立つのでmakiごと日干し
岩が熱くてお尻がぽっかぽかだよ(o^∀^o)
いっそ不要な脂肪溶けてくれないかなぁ~

maki-yo-SN3O2357.jpg

にしても久しぶりにこんな間近で水音聞いた
(*^^*)風があって気持ちがいいよぉ

maki-yo-SN3O2361.jpg

釣果??いまのところ小さなオイカワが4匹
リリースだから夕飯のオカズなし!!(∋_∈)

maki-yo-SN3O2362.jpg

ちょっと雲行きが怪しいかな??
今日は揖斐川町はお祭りであちこち通行止め
しっかり服が乾いたら帰りに寄ってみよかなぁ